« さあ!もうひとふんばり! | トップページ | お父さんの本当の誕生日 »

2003.12.29

お正月のアレンジ♪

きょうは(日付が変わったから昨日ですね)快晴でした!
大掃除日よりで、朝から皆で頑張りましたよ~!

お父さんは、風水とかで玄関を念入りにやってくれました!
お姉ちゃんは家中の窓拭き!
私は台所とお風呂場!ブラインドが汚れて気になっていたので、1枚1枚拭き掃除!
きょうはここまで・・・
今になって腕が痛いです。。。

もう一人の助っ人は、きょうから休みで、やっと年賀状です!
仕方ないですね~!明日からお願いね~(笑)

午後、抜け出してアレンジメントを習いに行って来ました。
きょうはお正月のお花です♪
お父さんがきれいに掃除してくれた玄関に飾りました。

ジョンは相手にしてもらえずに、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ・・・
夕方の散歩では、嬉しさのあまりか、はしゃいでいてお姉ちゃんが滑って転んでも止まってくれなかったとか(-_-;)
ジョン!ダメでしょう!お姉ちゃん怒ってたよ

|

« さあ!もうひとふんばり! | トップページ | お父さんの本当の誕生日 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ!もうひとふんばり! | トップページ | お父さんの本当の誕生日 »