« クリスマスカード | トップページ | 初雪・・ »

2003.12.06

ジョンの部屋

1204

すっかりジョンの部屋と化してしまった洋間の入口。
お姉ちゃんが東京で買ってきた雪だるまの飾りを付けて、クリスマスバージョンにしました。

雪だるまの上のウェルカムボードは、お姉ちゃんが以前私が作ったドライフラワーの壁掛けを参考にして作ったもの。
WELCOMEの文字もアルファベットの文字を1字ずつ貼っていました。(なるほど・・)
ジョンの写真も貼って、かわいくできています♪

ジョンが他の部屋へ行かないように、ゲートも取り付けました。
これで、おばあちゃんをびっくりさせることもなくなりました。
ジョンは我が物顔で、悠々とソファで寝ています。

|

« クリスマスカード | トップページ | 初雪・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスカード | トップページ | 初雪・・ »