« 新しいベッド♪ | トップページ | 一夜明ければ・・・! »

2003.12.20

大雪!!!

12201

今朝からものすごい大雪です!
いままで降らなかった分を取り戻すかのようです!
大雪警報も発令されて、電車も大幅に遅れたり運休したりしているようです。
今朝から何回雪かきしたことでしょう!
夜の10時にも玄関の階段の雪を片付けました!
まだ降っています!
雷まで鳴っています!
明日の朝までにどのくらい積もることか・・・

スキー場ではクリスマスプレゼントだと言って喜んでいるようです。
確かに恵みの雪に間違いなし!
ホワイトクリスマス 間違いなし!
でも、もういい加減止んでいいわよ~~!

写真は朝7時半撮影 道路は皆で雪かきしたのできれいですね。
でも、この時点ではまだ少ないです。
この何倍も降っています!
降り続いています!

|

« 新しいベッド♪ | トップページ | 一夜明ければ・・・! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいベッド♪ | トップページ | 一夜明ければ・・・! »