« 大雪!!! | トップページ | 冬至 »

2003.12.21

一夜明ければ・・・!

12211

昨日からの雪!一晩でこんなに積もりました!
長野市では珍しいほどの大雪です!
長野市の積雪35㎝と言うけど、ここは長野市でも北の方だからもっとありますね~!
家の前の道路はタイヤの跡も無かったそうです!
お父さんは朝早くから雪かき!
汗びっしょりです!
ジョンの散歩はお姉ちゃんに行ってもらいました。
道の無い所を歩いたので、随分疲れたみたい!
ジョンはとても楽しそうだったとのこと!
雪の上でゴロゴロしたり・・・
雪の上で遊ぶ楽しさを思い出したかな?
雪玉をいっぱい付けて帰ってきました!
お湯で洗ってやったけど、ゴールデンは雪国での盲導犬には不向きだとのこと。
納得です。

雪も止んでお天気は快晴です♪
どんどん融け始めましたよ~

|

« 大雪!!! | トップページ | 冬至 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪!!! | トップページ | 冬至 »