« よりあい広場 | トップページ | 今年初めての絵手紙 »

2004.01.27

寒いですね~!

今頃が一番寒い時期とか。
さすがに毎日寒いです!
きょうなんて、きっと最高気温が氷点下だわ!

インフルエンザも流行り始めているようです。
先日もおばあちゃんを注射に連れて行ったとき、お医者さんからマスクをして来た方がいいよと言われました。

我が家での風邪予防 全員寝るときに首にタオルを巻いて寝ています。
首もとを暖かくしていると良さそうです。
それと、花梨酒!
風邪かな?と思ったら花梨酒を飲んで早めに休みます。
今のところ 皆まだ風邪知らずです。

この間、ジョンがじーっと上を見ているから何だろうと思ったら雀が2羽、仲良く寄り添っていました。

01221

|

« よりあい広場 | トップページ | 今年初めての絵手紙 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よりあい広場 | トップページ | 今年初めての絵手紙 »