« おニューだよ~ | トップページ | 鏡開き »

2004.01.10

3連休

仕事始めから1週間 長く感じたことでしょう。
でも今日から3連休 正月疲れと仕事の疲れを癒してください。

と言いながらも、今日は親戚の年始回りをしなくては・・・!
午前中はおばあちゃんを掛かりつけの整形外科に連れて行った。
薬だけいただいているのも限度があるようで、たまには診てもらわないと・・・
寒くなるとリウマチの膝が痛いようなので、注射もしてもらった。
注射をすると2・3日は楽らしい。

午後は、年始回り。
玄関先だけでという訳にもいかず、帰って来たら夕方だった。
ジョンの散歩はたかちゃんがしてくれていた。

今朝はこの冬一番の冷え込みだったけど、日中は快晴で暖かかった!
夜になって雨が降ってきた。
明日の朝は雪になっているかな?

|

« おニューだよ~ | トップページ | 鏡開き »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニューだよ~ | トップページ | 鏡開き »