« 新年です! | トップページ | やっとお正月らしい気分♪ »

2004.01.03

初詣で


きょうも(日付が変わってしまったので昨日ですが・・)お天気でとても暖かく穏やかなお正月でした。

昨日は新年会のお陰で1日つぶれてしまったので、年賀状の整理をきょうの午前中にやってもらい、出してない方から来た分の印刷をして、午後は善光寺へ初詣で。
暖かいせいもあって、凄い人・人・人です。
ロープ規制をして、参拝者の数を調整していました。
何度目かにやっと参拝できました!

不景気のせいかお賽銭のお札の数が少なかったような気がします。
いつものように破魔矢と達磨を買って来ました。
善光寺の達磨の目には梵字が入っているんですよ。

|

« 新年です! | トップページ | やっとお正月らしい気分♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年です! | トップページ | やっとお正月らしい気分♪ »