« 寒いですね~! | トップページ | きょうから2月 »

2004.01.29

今年初めての絵手紙

きょうは、今年になって初めての絵手紙教室。
久しぶりに筆を持った。
教室がなくても、書かないといけないのだけど・・・

きょうは、宮沢賢治の詩を巻紙いっぱいに書いた。
字の練習ということもあるのだけど、これだけの字を集中して書くと、さすがに疲れる。
カタカナは書き易いけど、ついひらがなで書きそうになってしまう。
絵はふきのとう。
実は久々の教室で、画材を持って行くのを忘れて先生にお借りした。
もうふきのとうが出ているんだ~!書いていて嬉しくなってしまった。

01291

|

« 寒いですね~! | トップページ | きょうから2月 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですね~! | トップページ | きょうから2月 »