« 初詣で | トップページ | 仕事始め »

2004.01.03

やっとお正月らしい気分♪


お正月3日目にしてやっと落ち着いた感じです。
お姉ちゃんの友達も来ているので、もう一度屠蘇サンでお屠蘇を作ってお祝いしました。
写真のお料理は元旦のですが、残っているおせちもまだまだ・・
早く食べてもらわないと・・・・
「美味しい、美味しい」と気持ちのいいように食べてくれて、大分冷蔵庫の中も空いてきました♪
今晩はあっさりしたものが食べたいな。。。

午後、忙しくてずーっと伸び伸びにしていたジョンのシャンプーができました。
やっとジョンもお正月の装い!サラサラの毛になったわ!

PS.今日の夕飯は・・・
冷蔵庫にまだイクラが残っていたので、イクラご飯にしました♪
そういえば、お正月の3日の夕飯は毎年イクラご飯です。
お雑煮も飽きてきて、ご飯が食べたくなるしね。
おせちの厚焼き玉子の残りをさいの目に切っておきます。
熱々ご飯の上にもみ海苔、玉子、イクラを載せて三つ葉を刻んで散らします。
美味ですよ~!お試しあれ~♪

|

« 初詣で | トップページ | 仕事始め »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣で | トップページ | 仕事始め »