« やっとお正月らしい気分♪ | トップページ | 寒の入り »

2004.01.05

仕事始め

今日からほとんどの所が仕事始めでしたね。
皆さん!今年も頑張ってお仕事してくださいね~!
何か景気は上向きだとか?
火星探査機も火星に降り立って、感動的な映像が送られて来ています!
ちょっと明るい仕事始め?

我が家でも3人さんが元気に出かけて行きました。
長い年末年始のお休みですっかり朝寝坊に慣れてしまった私・・・
今朝、起きるのが辛かった~!
でも年末年始はは何かと忙しかったので、3人が出かけた後はおばあちゃんとジョンの3人の静かな生活に戻って、やっと落ち着いた感じでした。

|

« やっとお正月らしい気分♪ | トップページ | 寒の入り »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとお正月らしい気分♪ | トップページ | 寒の入り »