« 仕事始め | トップページ | 七草 »

2004.01.06

寒の入り

きょうは小寒、寒の入り。ちょっと冷え込みました。
午前中は雪が降ったりしていたけど、午後は晴れてあっという間に雪も消えちゃいました!
明日あたりから寒気団が到来するらしい。
いままで暖かかったから、風邪を引かないように・・・

絵手紙教室のみんなからも絵手紙の年賀状ががたくさん届きました♪
(一応、宿題だから・・・私なんてまじめに顔と名前の一致しない人にも全部出したのに、元旦に届いたのは3分の一ぐらいだったかしら。。。)
でも、きょうまでにポツリポツリと届いてこんなに!!(^^)
何はともあれ、いただくと嬉しいです!
人の絵手紙を見るとまた勉強になります。
ありがとうございました~♪

|

« 仕事始め | トップページ | 七草 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | 七草 »