« 見つかった! | トップページ | 雨降りだから・・ »

2004.02.23

似てる~??

この間の絵手紙教室で、似顔絵を描いた。
一人ずつ前に立ってもらって、濃い鉛筆で1分間で描くというもの。
これは、3月10日~16日の絵手紙展に自分の顔の紹介として一緒に展示するためだそうだ。
皆に描いてもらって、1枚選ぶのだけど、
1分という短い時間ではなかなか上手く描けない。。。
さっさと描かないとすぐ時間になってしまう。
色はあとでまとめて塗った。でもこれも短い時間で・・・

「きれいに描いてね」と注文を付ける人もいたけど、ごめんなさい・・・(笑)

で、私が描いてもらった絵・・・(似てる~??(-_-;)
でも、ありがとうございました♪

|

« 見つかった! | トップページ | 雨降りだから・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つかった! | トップページ | 雨降りだから・・ »