« 「いぬのきもち」ってご存知? | トップページ | ただいま~ »

2004.02.03

伊豆旅行♪

明日4日から7日までジョンと一緒に伊豆へ行って来ます。
結婚30周年ということで・・・♪
お父さんは海外へ行きたがっていたけど、ジョンもおばあちゃんもいるしちょっと無理。。。
おばあちゃんも快く勧めてくれたので、思い切って旅行をすることにしました。
で、ジョンも連れて行こうということになった訳(^^)

子供たち ちゃんと起きれるかな?おばあちゃんは大丈夫かな?と心配すればきりが無いけど、おばあちゃんの「大丈夫よ~!」の元気な一声で安心して行って来ます(^^)
子供たち2人とも大学時代自炊して生活していたんだものね~(笑)
お父さんのお姉さんや弟さんも顔を出してくれるそうです。
よろしくお願いしますm(__)m

7日には清水へ寄って、ネット友達のワンちゃん達にも会ってきます♪
たまたま神戸からもお友達が来るんですって!
楽しみ♪

ということで、しばらく不在になります。

|

« 「いぬのきもち」ってご存知? | トップページ | ただいま~ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「いぬのきもち」ってご存知? | トップページ | ただいま~ »