« 伊豆旅行♪ | トップページ | パンづくり教室 きょうは・・ »

2004.02.08

ただいま~

044

きのう無事帰ってきました。
とっても楽しい旅行でした♪
お義姉さん、義弟さん、子供達そしておばあちゃん!ありがとうございましたm(__)m

ジョンと一緒に早春の伊豆を一周!
お天気に恵まれて、富士山がとてもよく見えました!
海もとってもきれい!
日本海の海の色とは全然違います!
犬と一緒に泊まれる宿もどこも満足できました!
お料理もとっても美味しかったです!

そして、何よりも楽しかったのが、ジョンの友達に会えたこと!
折角伊豆に行くなら、ちょっと足を延ばして清水のビンゴママさんやる~くさんに会いたなと思っていたら、丁度神戸のL&Rママさん達も息子さんの大学の下宿探しに清水にみえるので、一緒にお昼をビンゴママさんのお店で食べようということに・・・。
何と!L&Rちゃんたちとは前日の6日の宿も偶然同じ!
お陰でとっても楽しい旅になりました!

もちろんビンゴママさんちのお料理もとっても美味しかったです!
特に桜海老のかき揚げが!!!(ジュルル・・)
また食べたいな~(^^)

お父さん 900キロの運転お疲れ様~!

旅行の様子はまたアルバムで紹介しますね。お楽しみに・・

|

« 伊豆旅行♪ | トップページ | パンづくり教室 きょうは・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行♪ | トップページ | パンづくり教室 きょうは・・ »