« きょうから2月 | トップページ | 伊豆旅行♪ »

2004.02.02

「いぬのきもち」ってご存知?

ベネッセ発行の雑誌「いぬのきもち」を読んでいますか?
その雑誌の3月号にジョンと一緒に載るんですよ!
と言っても、付録の新聞にですが・・・

その新聞で特集している「読者のクチコミ情報」におすすめグッズとしてワンダフンのことをお便りしたら、取り上げていただいたのです!
2月10日発売だからまだ手元には来ないのですが、一足早くワンダフンのNさんの方へ送られて行ったらしく、きょうNさんから新聞のカラーコピーとお手紙が届きました♪
ジョンとの2ショットやワンダフンを使っている(真似をしている)写真とコメントが載っていますよ。

以前この日記にもワンダフンのことを書いたし、リンク集にもリンクしてあるという、しつこいくらいにワンダフンをお勧めしている「ワンダフン伝道師」の私です(^^)
でも、とても便利なのよ~!!!

|

« きょうから2月 | トップページ | 伊豆旅行♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうから2月 | トップページ | 伊豆旅行♪ »