« きょうのアレンジメント | トップページ | 絵手紙展終わりました »

2004.03.14

初節句のお呼ばれ♪


きょうは、義弟さんの所で呼んでいただいてお父さんと行って来ました。
本当はおばあちゃんも行く予定だったけど、きょうは足がとても痛いので家で待っているとのこと。
お天気の変わり目は痛いらしい。
明日は雨降りかな?

見事な7段飾りのお雛様!
お嫁さんの実家って大変ね~!
うちも2人もいるから大変だわ~~!!
へそくりしておかなくては・・・
その前にお相手を探さなくては・・・(^^)

お父さんが飲めないので、代わりにビールをいただいて、美味しいお昼をいただいて♪
ご馳走様でした♪

|

« きょうのアレンジメント | トップページ | 絵手紙展終わりました »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのアレンジメント | トップページ | 絵手紙展終わりました »