« 今年度最後の教室 | トップページ | 大きいなぁ!!ガリガリ・・♪♪ »

2004.03.29

急に暖かくなりました♪

055

きのう、きょうと急に暖かくなりました!
暖かさに誘われて庭に出てみたら、いつの間にか小さな花たちが咲いています!
春ですよ~!ルンルン♪
こう暖かいと、自然に草取りでもしようかなって気分になるから不思議。
そろそろ花苗も買って来てプランターに植えようかな・・・

ヒマラヤユキノシタを絵手紙にも描いてみました♪
(絵手紙コーナーにUP)

|

« 今年度最後の教室 | トップページ | 大きいなぁ!!ガリガリ・・♪♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年度最後の教室 | トップページ | 大きいなぁ!!ガリガリ・・♪♪ »