« 絵手紙展終わりました | トップページ | お墓参り »

2004.03.18

なごり雪?

きのうは24度にもなって初夏と言われたのに、きょうは雪降りです!
きのうは彼岸の入りで、暖かくて「暑さ寒さも彼岸まで」ですねと日記に書くつもりだったのに、冬に逆戻りです。。。

なごり雪とは言えないほど本格的な雪!
みるみる真っ白でびっくりです!
でも道路は昨日の暖かさで温まっているのか、すぐ融けてきました。
日記を書いているうちに、空も何となく明るくなってきました(^^)
ポタポタ雨だれの音も・・・。
やっぱり なごり雪・・・

|

« 絵手紙展終わりました | トップページ | お墓参り »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵手紙展終わりました | トップページ | お墓参り »