« 初節句のお呼ばれ♪ | トップページ | なごり雪? »

2004.03.16

絵手紙展終わりました

絵手紙展 たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
11日に当番で詰めていたときも、大勢いらして、体験コーナーでも何人かの人が書いてくれました。
「ゆっくりゆっくり書きましょう・・」
「もう少しゆっくりがいいですよ」
教えるってなかなか大変。
書きたいって人は、ある程度自分でイメージされているから、ゆっくりと言われても分からないでしょうね。
私も初めて書いたときはそうでしたもの。
いまでもまだ早いんですけど・・・
それでも、皆さん書いているうちに段々ゆっくり書けるようになって、いい絵を書いて行かれました。
とても嬉しそうな顔をされるとこちらも嬉しくなります。
初めて書いた絵手紙 これからも続けてほしいですね。

写真は私の展示した作品 
似顔絵は教室の人に書いてもらいました。

|

« 初節句のお呼ばれ♪ | トップページ | なごり雪? »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初節句のお呼ばれ♪ | トップページ | なごり雪? »