« お墓参り | トップページ | ステンドグラス? »

2004.03.22

たくさんのワンちゃんに会いました♪

054

昨日の日曜日、買い物がてら運動公園まで行って来ました。
今回も新しいお友達にたくさん会いました。
ミニチュアダックスフンドとトイプードルの小さいワンちゃんに会ったら、ジョンは・・・
あの大きな体のジョンが、逃げちゃうんですよ~!
そして飼い主さんの所へ行って、ナデナデを要求してるんです(>_<)

ジョンはもともと犬と一緒に遊ぶ機会が少なかったせいか、どちらかと言うと人の方が好きみたいです。
どのワンちゃんに会っても、ちょっとクンクンとごあいさつするだけで、後は人の方に寄っていくか自分遊びするかで、犬には興味ないようです。
これから、たくさんのワンちゃんとお友達になって、いっぱい遊べるようになって欲しいです。

|

« お墓参り | トップページ | ステンドグラス? »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | ステンドグラス? »