« カウプレを作りました♪ | トップページ | 福寿草 »

2004.03.04

誕生日♪

040304

きょうは私の誕生日!
幾つになったか知りませんが、(爆)
家族からも、ネットの友達からもお祝いされ、
携帯電話の待ち受け画面にもメッセージ。
プロバイダやネットショップからもメール。
絵手紙教室で上のような絵手紙を書いたものだから、教室の皆からも「おめでとう!」
やっぱり嬉しいですね~~~♪

きょうのメニューはカレー!(笑)
でも、うちのカレーは圧力鍋で作るから美味しいんですよ!
お父さんがシャンパンと栗の木テラスのモンブランを買って来てくれたので、デザート付きのご馳走です!
シャンパン 高かっただけあって、美味しかった~♪
(時々お願いします(^^))
たかちゃんは頑張ってチーズケーキを焼いてくれました♪
(あした、いただくね♪楽しみだわ~(ジュルル・・)
お姉ちゃんとたかちゃんからはスカーフも♪
おばあちゃんからもぽち袋!!
本当に幸せな誕生日でした。

みなさ~ん!ありがとうございます!

|

« カウプレを作りました♪ | トップページ | 福寿草 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウプレを作りました♪ | トップページ | 福寿草 »