« 福寿草 | トップページ | 北向観音 »

2004.03.06

運動公園

051 
きょうは土曜日♪
あの運動公園へ連れて行ってもらいました♪
朝から雪が降ったり止んだり・・寒い1日でした!
ジョンにもナイロンベストを着せてやって・・・。
公園内の道路を歩いていると、たくさんのワンちゃん達が散歩していました。
ゴールデンがいます!
ジョンがシッポを振り振り近寄って行きます。嬉しいらしい(^^)
クンクン・・ご挨拶をして友達になりました♪
名前はオリバー君 大人しいワンちゃんです。
写真を撮ると言ったらお座りしてポーズしてくれました

先週ワンちゃんたちが集合していた所へ行くと、ルビーちゃんもいました♪
ママさんの手編みのセーターを着て、可愛い!!!
ノーリードでボール遊びをしています。
ジョンも放してあげたいけど、ちょっと心配だからダメ!
ルビーちゃんのおうちはお好み焼き屋さんですって♪
今度からうさぎやのルビーちゃんて呼ぼうかな(^^)

|

« 福寿草 | トップページ | 北向観音 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福寿草 | トップページ | 北向観音 »