« 3月です♪ | トップページ | カウプレを作りました♪ »

2004.03.02

公園デビュー!

02291

先週の土曜日!嬉しいことがありました♪
長野市にも、犬が入れる公園が近くにあったのです!
家から車で10分の、運動公園!
ジョンを車に慣らせるために運動公園まで乗せて行って歩道を散歩しようと思っていたら、競技場など一部の施設を除いて、OKの看板を見つけました!

周辺を散歩していると、ワンちゃんたちの集合している所がありました。
ゴールデンやラブラドールもいます。
小さいワンちゃんはノーリードで楽しそうに遊んでいます。
ジョンの苦手なコーギーもたくさん♪
ジョンも早速お仲間に・・
「ハンサムさんね~」なんて言われて、ジョンはデレデレ(笑)

歩いて行くにはちょっと無理だけど、週末が楽しみになりました(^^)

|

« 3月です♪ | トップページ | カウプレを作りました♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月です♪ | トップページ | カウプレを作りました♪ »