« リンゴの花♪ | トップページ | インフィオラータ »

2004.04.22

絵手紙教室 

きょうは暑かった~!
30度を超えたんですって!
その暑い中、自転車で絵手紙教室へ行って来た。
途中、お習字の課題を出すために短大へ寄ったりして
教室の近くまで来たら、もう暑いの何の。。。!!
スーパーの生ジュース売り場で氷をいっぱい入れてもらって、ゴクゴクゴク・・ガリガリガリ・・

きょうの絵手紙は・・
断面を描くというので、私は玉ねぎと甘夏みかんを切って持って行った。(作品は絵手紙コーナー)
隣の席の方から「家で取れたタラの芽も良かったら描いてください」と2個いただいた。

いただいたタラの芽 天ぷらにしよう♪ ちょっと足りないので、帰りにスーパーでもう少し買った。
タラの芽に似たコシアブラも売っていたので買い求めた。
そうしたら、お父さんも駅前で売っていたと言って、コシアブラとフキノトウを買って来た。
明日の夕飯は山菜の天ぷら♪

|

« リンゴの花♪ | トップページ | インフィオラータ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンゴの花♪ | トップページ | インフィオラータ »