« パンづくり教室 きょうは・・ | トップページ | ジョンのTシャツ »

2004.04.14

狂犬病の予防注射

040414
市では今月地域ごとに狂犬病の予防注射を実施している。
近くの施設でもきょうの13:30~14:30までやるので、ジョンを連れて行って来た。

会場では、3人の獣医さんが手際よく次から次と注射している。
その中の一人がジョンのかかりつけのお医者さんで、先生の声が聞こえるとジョンはUターンして帰ろうとした。
ついこの間も病院のホテルでお世話になったばかりなのに、よほどお医者さんが嫌いらしい。
すぐ先生に見つかって、「おー!弱虫ジョン!こっちだぞ~!」
ブスッ! はい!おわり~!
あっけないほどの速さ(@_@;)

たくさんの犬が来ていたけど、だいたいはジョンと同じようにお医者さんを見て帰ろうとしていた(笑)

|

« パンづくり教室 きょうは・・ | トップページ | ジョンのTシャツ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンづくり教室 きょうは・・ | トップページ | ジョンのTシャツ »