« 温泉へ行って来ました♪ | トップページ | 初めてのジョンの服づくり »

2004.04.12

お花見~♪

0404121
暖かい日が続いて、桜が満開です!
ジョンの散歩を少し早めに出て、あちこちの桜見物♪

駒沢川沿いの通学路・・見事な桜です!
桜のトンネルです♪
 歩くだけで桜の花に酔ってしまいそう・・・
ここといつもの散歩コースは方向が逆だけど、あの桜も見てみたくて畑の中の坂道を息を切らしながら上って行った。
高台でも満開の桜!
土曜日はまだ咲き始めたばかりだったのに・・・

きょうも気温が上がって汗ばむほど・・・
桜の花に釣られて1時間半ぐらい歩いたのかな?
さすがに疲れた!
ジョンも疲れたのか、夕飯まで爆睡していた。


|

« 温泉へ行って来ました♪ | トップページ | 初めてのジョンの服づくり »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉へ行って来ました♪ | トップページ | 初めてのジョンの服づくり »