« きょうから4月 | トップページ | 月遅れの桃の節句 »

2004.04.03

キリ番7777達成!


4月2日 達成しました!
ゆっくりのカウンターで、桜が咲くまでに間に合うかな~と思っていましたが、まだ固い蕾のうちに達成できました!
YUKIさんおめでとうございま~す!
前後賞のミーさん、る~くさん おめでとう!
そして皆さん!ありがとうございました。

さ~て、次回のキリプレの作成に取り掛かろうかな。。。
出来上がり次第、キリ番を決めたいと思いますので、次回もよろしく~♪

|

« きょうから4月 | トップページ | 月遅れの桃の節句 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうから4月 | トップページ | 月遅れの桃の節句 »