« きょうのパンづくり教室 | トップページ | アゴ枕? »

2004.05.13

いただきました♪


ネットのお友達のマークママのHPでキリ番をゲットして、きょう!荷物が届きました!
わ~!こんなにたくさん!!
マークママありがとうございます!

七福神あられ!名前からしてご利益ありそう!
写真を撮りながら、7つの味を全部味見しちゃいました!
美味しい~~~♪ポリポリ・・止められない・・・

ジョンにとおもちゃまで♪
ぬいぐるみみたいな布製のおもちゃで、ジョンは最初(・・?
ペロペロしているうちに、アゴ枕にして寝ちゃいました(^^)
感触が気持ち良かったのかな?
他にも可愛い小物も♪
マークママ 本当にありがとう!
お手紙にもあったけど、軽井沢辺りでオフ会したいですね♪


|

« きょうのパンづくり教室 | トップページ | アゴ枕? »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのパンづくり教室 | トップページ | アゴ枕? »