« パッチの小物♪ | トップページ | 万華鏡♪ »

2004.05.27

ギョッ!

きのう、きょうとお天気が続いています♪
洗濯物がよく乾いてうれしい事!
それに、庭に出て庭いじりをしたくなります(^^)
きょうは、雨で伸びた草取りと、レンギョウともみじの剪定をしました。
私に剪定させると思い切ってバサバサ切るので、お父さんが帰って来てびっくりするだろうな(笑)
でもさすがにもみじの木のてっぺんは届かないので、変な形になってしまった。。。(-_-;)

そうそう、草取りをしていたら、大きな蛙に遭遇!
びっくりした~~~!!
去年、庭に住み着いていた蛙が死んじゃったのに、またどこかから来て住み着いているらしい。。。。
大きな蛙!気持ち悪いけどいじめるわけにもいかず。。。(>_<)

|

« パッチの小物♪ | トップページ | 万華鏡♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチの小物♪ | トップページ | 万華鏡♪ »