« GW3日目 | トップページ | ゴールデンウィークも終わって・・ »

2004.05.04

生憎の雨降り。。。

GWも残すところ後2日。
ずーっとお天気だったのに、きょうは怪しい雲行き・・・
天気雨が降ったり、晴れたり、変な天気!

きょうは、お姉ちゃんが善光寺花回廊のイベントで、セントラルスクエアの花の特設ステージでジャズアンサンブルでピアノを弾くことになっているのに・・・
午後2時ごろからだそうだけど、お天気が持てばいいのだけど・・
お姉ちゃんが出かける時、もしかしたらジョンと聞きに行くよと言ったけど、段々今にも降りそうな雲行きになってきた。
ジョンを連れて行くのは諦めて、お父さんと2人で聞きに行った。

花のステージでの演奏を屋根のある既設ステージに変更したようだ。
お姉ちゃん達が演奏を始める頃、とうとう降って来た!
それまでオープンカフェにいた人達も雨を避けて一人二人と消えていった。
人影からそっと見るつもりだったのに・・(笑)

トランペットとギターとピアノ(キーボード)のアンサンブル お天気の下で演奏させてあげたかったわ。。。
お姉ちゃん ご苦労様~
0405042

|

« GW3日目 | トップページ | ゴールデンウィークも終わって・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW3日目 | トップページ | ゴールデンウィークも終わって・・ »