« きょうのアレンジメント | トップページ | 庭に咲いた花々・・ »

2004.05.10

母の日

第2日曜日の5月9日 母の日。
(12時を過ぎてしまい、日付が変わってしまった。。。)
母の日の夕飯は何にしよう?
迷った時の我が家のご馳走は、五目ちらし寿し!
おばあちゃんが大好きだし、皆も大好き♪
他にお吸い物とお刺身でもあればいいよね。という事になった。

では買い物に行こう!と言うものの、午後から降り出した雨は止みそうになく、ジョンの散歩もあるしどうしたものか・・・。
ジョンも車に乗せてって、私が買い物をしている間にお父さんがスーパーの周辺を散歩することにした。
買い物を終えて、ジョンの隣に荷物を置いても袋の中の物を食べようとしない。お利口になったね~(^^)

夕飯の支度はお姉ちゃんが手伝ってくれた♪
きょうは赤ワインが飲みたいね。と、モッツェレラチーズとトマトのサラダ
お父さんにオニオンスライス!だからと、山盛りの玉ねぎのかつおのたたき(笑)

きのうのバスケットのアレンジを真ん中にして、「乾杯!」
「お母さん、おばあちゃん いつもありがとう!」
そして子供達からプレゼントは、ブラウス!!(ありがとう♪ウルウル・・)
おばあちゃんにもお義姉さんから宅急便でカーネーションの花束が届いた。ありがとうございます♪

0405091

|

« きょうのアレンジメント | トップページ | 庭に咲いた花々・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのアレンジメント | トップページ | 庭に咲いた花々・・ »