« きのうのことですが・・・ | トップページ | パッチの小物♪ »

2004.05.23

やまぼうし

今年はやまぼうしがたくさん咲きました!
去年は初めて3つ咲いて、とても嬉しかったけど、今年は数え切れないほど咲いたんです~~♪

オリンピックが終わった年に植えたんですけど、全然花を付けずにひょろひょろと背高のっぽになるばかり・・・
それが、去年5年目にして初めて3つ!!!
そして、今年はいっぱ~~い咲いてくれたんです~!\(^o^)/


ところで、きょうは地区の運動会。
選手集めに大変な役員さんに同情して、出る破目になってしまい、午前中行って来ました。
そうは言っても、もう年・・・(?)
無理するなよとお父さんに言われたけど、行けばつい夢中になってしまうもの(^^)
高齢化の著しい我が区は何をやってもBB!(笑)
でも、玉入れだけは1位でした!\(^o^)/
私たち女性は玉拾い専門、背の高い男性陣に玉を投げてもらうという作戦が功を奏しました(^^)V

綱引きは体重があるからいいかなと思ったけど、予選負け!
今頃になって、左腕が痛くなってきました(>_<)
あ、違うかな?この痛いのは一昨日のゴルフ痛??
運動会の疲れは明日以降かも~~(爆・爆)

|

« きのうのことですが・・・ | トップページ | パッチの小物♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのうのことですが・・・ | トップページ | パッチの小物♪ »