« 新しい公園♪♪ | トップページ | きのうは・・ »

2004.05.01

さあ!5連休♪

ゴールデンウィークが始まった!
高速道路も渋滞!新幹線も満席!とか。。。
我が家では?
下の娘は昨日会社が終わってからそのまま京都の大学の友達んちへ。
お姉ちゃんは今日は半日仕事で夜は飲み会・・・
仕方ないので、きょうはお父さんとストーブを片付けた。
私はホコリ取りと乾拭き、お父さんはタンクの石油を抜いて箱に仕舞ってと役割分担して・・
台所からトイレ、脱衣所、各部屋にも1個ずつだから全部で9個!
1個はファンヒーターなので片付けたのは8個!
2人でやると捗るわ♪
その後のコーヒーの美味しかったこと!

コタツも片付けようと思ったけど、夜うたた寝をする人がいるのでもう少し出しておくことにしよう。
今、そのコタツでテレビを見ながらノートPCを開いているところ。無線だからどこででもインターネットが見れるのは便利♪2台以上PCがあったら絶対お勧め!
テレビでは「60年代全米ヒット・チャート№1」(BS2)をやっている。
懐かしい曲ばかり!
ビートルズ、モンキーズ、サイモン&ガーファンクル、ピーター・ポール&マリー、ポール・モーリア・・・
ほとんど手を止めて聞き入っています♪
コタツでうたた寝をしている誰かさんのいびきがうるさい(笑)

デジカメが京都へ行ってしまったので、しばらく写真を撮れないわ!

|

« 新しい公園♪♪ | トップページ | きのうは・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい公園♪♪ | トップページ | きのうは・・ »