« 生憎の雨降り。。。 | トップページ | きょうのアレンジメント »

2004.05.06

ゴールデンウィークも終わって・・

気が付いてみたら、きょうは絵手紙とお習字の日!
絵手紙は花を持って行けばいいのだけど、お習字は課題を書いて持って行かなければならない。
書いてない!!(>_<)
午前中、洗濯をしながら慌てて書いた!
きのうのGWの最終日、お父さんと一緒に掃除をしておいて良かったわ。

規定と臨書とかなの3種類! 何とか午前中に間に合った!
急いでおばあちゃんのお昼を用意して、家を飛び出した。
自転車で行こうと思ったが、1時からの絵手紙に間に合いそうもないので、電車で行く事にした。乗り継いで行ってもやっぱり交通機関の方が早い。

きょうの絵手紙は、大きく花を描くというので、丁度庭に咲いてるカリンの花を持って行った。
今年もたくさんの花が咲いた♪ 秋が楽しみ~♪

絵手紙の後、お習字にも寄って、やれやれ忙しかった~と思った途端、お昼を食べてない事に気づいた!
おばあちゃんの好きなあんみつを買って帰って、一緒に食べた。
5時を過ぎたのに、お茶が済むまでジョンは大人しく待っていてくれた。
ありがとう!ジョン♪ さあ!お散歩に行こう!
071

|

« 生憎の雨降り。。。 | トップページ | きょうのアレンジメント »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生憎の雨降り。。。 | トップページ | きょうのアレンジメント »