« 万華鏡♪ | トップページ | きょうから6月・・ »

2004.05.31

中野のバラ祭り

0405301
ジョンちから北へ車で30分
中野市の一本木公園でバラ祭りが開催中です。

29・30日は祭りのイベントがあるというので、30日の日曜日にお昼から出かけてみました!
車の駐車場が狭いと聞いていたので、義弟さんちへ車を置いてもらうと言ったら、おばあちゃんも行くとのこと。
おばあちゃんには義弟さんちでお茶してもらってて、ジョンも連れてバラを見に行って来ました。
生憎、雨が降って来て、ちょっと濡れてしまったけど・・・
公園の中はバラ!バラ!バラ!
今が見頃でとってもキレイでした。

ワンちゃん連れも結構いて、公園には入れないどこかの市とは違ってうらやましい限り。。。
可愛い「花便り」というミニバラを買って来ました♪

|

« 万華鏡♪ | トップページ | きょうから6月・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万華鏡♪ | トップページ | きょうから6月・・ »