« アゴ枕? | トップページ | バラが咲いた♪ »

2004.05.16

かわいい訪問者♪

077
きのう、甥、姪がそれぞれの子供を連れて遊びに来てくれた♪
おばあちゃんにとっては、ひ孫!
特に甥の赤ちゃんとは、おばあちゃんは初ご対面。
体の痛いのも忘れて、赤ちゃんをだっこしてとても嬉しそう・・♪
赤ちゃんも、じっとおばあちゃんを見つめて、時々にこっと笑うんですよ~♪
姪のボクちゃんも愛嬌のあるかわいい子♪
うれしいとパチパチと拍手しながらぺこっと頭を下げるの(^^)

小さい子が大好きなジョンは、子供の声に反応して興奮気味!
ワンワンワン!泣き止まない(-_-;)
仕方なく、2階の私達の部屋に入れておいた。
多分一緒に遊びたいんだろうけど、もうちょっと大きくなるまでダメだよ~

久々に賑やかなひと時・・・
うちもあと何年かして、娘たちが子供を連れて来るとこうなのかな。。。
その前に早く結婚してもらわねば・・・(爆)

|

« アゴ枕? | トップページ | バラが咲いた♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アゴ枕? | トップページ | バラが咲いた♪ »