« クレマチス こんな感じ♪ | トップページ | やまぼうし »

2004.05.22

きのうのことですが・・・

お父さんと一緒にゴルフに行って来ました♪
去年は一度も行かなかったから、2年ぶりのぶっつけ本番!
ジョンが家に来てからはゴルフの熱も冷めてしまって・・・
2人でもお値打ち価格でプレーできるなんてゴルフ場からのハガキが来てても、あまり乗り気ではなかったんだけど・・
それに連日の雨降りに、前日のあの土砂降りとなれば、絶対無理だろうと思っていたら、朝起きたら良いお天気!

でも折角のお天気 洗濯もしたいし・・・
第一、おばあちゃんが良いというかしら?
そうしたら「ジョンがいるから寂しくないから行っておいで」だって!
(^o^)V
お父さんが他の用事を済ませて来たら行こうという事になった。
「11時半スタートが取れたので、10時半出発だぞ~」
ハイハイハイ!!
そうと決まればのんびり屋の私もテキパキパキ!早い早い(^^)
アイロンがけまで出来ちゃった!

雨上がりで新緑の綺麗なこと!
青空の下で気持ちよくプレーできた♪
スコア?久しぶりのプレーにしてはまあまあカナ?(爆)
終わった後のお風呂は入らずに、急いで帰って来たら5時に家に着いた。
ジョンは大人しくずーっと寝ていたそうだ。
お父さんに散歩に行ってもらい、私とおばあちゃんは遅いお茶♪
新茶が美味しい~~♪

|

« クレマチス こんな感じ♪ | トップページ | やまぼうし »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレマチス こんな感じ♪ | トップページ | やまぼうし »