« クレマチスも咲いた~♪ | トップページ | きのうのことですが・・・ »

2004.05.20

クレマチス こんな感じ♪

0405202
きのうUPしたクレマチス こんなにたくさん咲いています!
20年近く前、色がきれいだったので、鉢物で買ったんですよ♪
それが今ではこんなに茂っています。

枝垂れもみじとハナミズキの葉がレースカーテンの役割をしてくれているのが良いのかは、わかりませんけど・・・とにかく元気!
バラの花に負けないほど綺麗に咲いています。
いえいえ、今はクレマチスの方に軍配が上がるかも・・・(^^)

きょうも雨降り。。。
台風が来ているそうです。
絵手紙教室 サボっちゃいました(>_<)

|

« クレマチスも咲いた~♪ | トップページ | きのうのことですが・・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレマチスも咲いた~♪ | トップページ | きのうのことですが・・・ »