« 菖蒲湯 | トップページ | 根曲がり竹♪ »

2004.06.05

早朝の高原♪

0406051
今朝、早起きして早朝の高原へ行って、久々に早朝ドッグランをしてきた♪
お天気も良くて、とても気持ち良かった!!!
家族旅行村というだけあって、日中は家族連れやワン連れで賑わうけど、早朝は誰もいないので、ジョンを思いっきり走らせることができる♪
お父さんや娘たちもジョンと一緒に走って、普段の運動不足が解消できたね(^^)
私は写真撮ってただけだったけど・・・(-_-;)オイオイ・・

ジョンは最初は猛スピードで走っていたけど、すぐにハアハアと疲れちゃって、芝生の上をゴロゴロするんだよね。
芝生が冷たくて気持ちがいいのかな?
水を美味しそうに飲んでいた(^^)

30分もいれば十分♪
ジョンも疲れたようだし、私たちも朝飯前なので、お腹が空いてきたし・・・
家に着いたら、おばあちゃんが丁度起きたところだった。

|

« 菖蒲湯 | トップページ | 根曲がり竹♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菖蒲湯 | トップページ | 根曲がり竹♪ »