« パッチワークの小物 | トップページ | ドッグショーの会場で・・ »

2004.06.27

ドッグショー

007
長野市のMウェーブでドッグショーが開催されると、ぶるーなさんから教えていただいて、ジョンを連れて見に行って来た。
初めて見るドッグショーに感激!
いくつものリングで、犬種ごとに行われていた。
犬の名前もよく知らないけど、出場するワンちゃんは皆カッコいい!
普段のお手入れが違うんでしょうね~!
ジョンより2倍も3倍も大きい熊さんのようなワンちゃんに会ったら、ジョンはびっくりして即お腹を出して降参体勢だったよ(爆)

ゴールデンのリングでぶるーなさんを待っている時に、八王子から来たというジョン君(8歳)と一緒になった。
ジョン君はシニア部門(?)2位入賞だとか(^^)良かったね♪
大阪からみえたぶるーなさんのお友達のワンちゃんはみごと1位!
インターチャンピオンまであと1つだって!すごいね~~!!

ぶるーなさんにもお逢いできて感激!♪
あの状況の中ではゆっくりお話もできなかったけど、今度はジョイ君達と一緒にまた逢いましょうね♪
きょうはお世話様でした♪

|

« パッチワークの小物 | トップページ | ドッグショーの会場で・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチワークの小物 | トップページ | ドッグショーの会場で・・ »