« きょうは暑いね~! | トップページ | 台風一過で晴天なり! »

2004.06.20

父の日と言うよりジョンの日・・

きょうは父の日♪
皆で上田市の和風レストランへお昼を食べに行くことにしました♪
雑誌やテレビで知ったドッグカフェにも行こうということに・・(^^)
でも、きょうはもの凄い暑さでしたね~!
30度を超えてました!
おばあちゃんは、こんな暑い日に出かけるより家にいた方がいいと言うので、お留守番・・

高速道の坂城ICで降りて塩田平の長野大学のそばにある和風レストランへ。
とても落ち着いてて感じのいいお店です♪
「お父さん、いつもご苦労様~♪」たかちゃんが用意してくれてたプレゼントを渡して、美味しいお料理をいただきました♪

次は、上田市中央のドッグカフェ「L.C. Dog Cafe」へ。
店内に入るなり、「ワンワンワン!」「キャンキャンキャン!」先客さんに吠えられて、ジョンはびっくり!(笑)
でも、すぐに慣れましたよ♪
ワンメニューもあって、ジョンにはささみとキャベツの水煮を。
あっという間に食べちゃいました^^;

お隣のテーブルの可愛いお客さんのりくと君ともえかちゃんにジョンはいっぱいナデナデしてもらって、ご機嫌でした♪
ジョンは小さい子と女の人が大好きなんです(*^。^*)

こんな素敵なお店が長野にもあったらいいなと思ったら、何と!
長野にも7月3日オープンのドッグカフェがあるとオーナーさんに教えていただきました!
ドッグラン付きで、今プレオープン中だとか!
オーナーさんの設計だそうです!
で、帰りに早速寄ってみました♪
その様子は後日アルバムでね(^^)

そんな訳で、きょうは父の日と言うよりジョンの日だったのです(^^♪
りくと君、もえかちゃん きょうはありがとう♪

|

« きょうは暑いね~! | トップページ | 台風一過で晴天なり! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうは暑いね~! | トップページ | 台風一過で晴天なり! »