« この間の寄せ植え♪ | トップページ | 7月です! »

2004.06.30

きょうで半年・・


6月も終わりです!
早いもので1年の半分が終わりますね~

きょうは、先日の同協会の総会の反省会ということで、役員4人でお昼を食べに行って来ました。
中華料理屋さんの800円のランチ♪
デザートやコーヒーもついてお値打ち!
美味しかったです(^^)

女4人寄れば・・・(分かるでしょ?)
それに個室で食べていたので、雨が降ったことなんて知りませんでした!
長々とダベっていて、出てきた時も道路が乾いていたので気がつかなかったし・・
家まで送ってもらって、庭を見たら水溜り!
あれ?雨が降ったのかな?
物干し台の洗濯物が濡れている。。。
おばあちゃんがいるけど、取り込めなかったんだ~
具合悪いのかな?慌てて家に入ったら、「お帰り~」とおばあちゃんの元気な声。
「雨降ったけど、すぐに止んだから洗濯物入れなかったよ」
どうやら、ザーっと降ってパッと止んだようです。
慌てて庭に出て転んでもいけないし、かえって良かったです。

夕方にも夕立がありました。
そのせいで、ちょっと涼しくなりました(^^)

ネジバナ 可愛い花が咲きました♪

|

« この間の寄せ植え♪ | トップページ | 7月です! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この間の寄せ植え♪ | トップページ | 7月です! »