« みず | トップページ | 総会 無事終わる♪ »

2004.06.12

悲しい出来事。。

知り合いの息子さんが交通事故で亡くなった。
23歳の若い命が一瞬で消えてしまった。。。
大学まで出したのに・・・
親御さんの悲しみは計り知れない。
あまりに悲しすぎる・・・

一昨日の夕刊で新潟県の高速道路での長野ナンバーの車の事故を知ったけど、まさか友人の息子さんとは・・・
今朝の新聞のおくやみ欄でお父さんの名前を知ってびっくり!
主人も私も知り合いなので、2人で告別式に行こうかと話していたけど、私は明日の高校の同協会の総会※の打合せと重なるため、主人一人で行ってもらった。

奥さんはずーっと泣いていて、主人も胸が熱くなって声も掛けられなかったそうだ。
高校の同級生、大学の同級生だろうか大勢の若者が参列していたとのこと。
なおさらに悲しい・・・
ご冥福をお祈りいたします。。。


※明日は高校の同協会(同窓会のこと)の支部の総会。
 80歳の恩師の講演も予定している。
 無事終わりますように・・

|

« みず | トップページ | 総会 無事終わる♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みず | トップページ | 総会 無事終わる♪ »