« キリ番決定! | トップページ | 豪雨被災お見舞い申し上げます。。 »

2004.07.17

プール♪

きょうも、あのドッグ・パーク・カフェ「クラーレ」へ行って来た。
行きは高速使って26分。帰りは一般道で・・・ウウウウ・やっぱり時間がかかる。。。

お父さんが他に用があるので、私とジョンはクラーレの前で下ろしてもらって・・。
きょうは予防注射の証明を持って来たので、入会の手続きをした♪
入会金2000円 年会費2000円でカードを作ってもらう。
で、きょうは何する?ジョン。
プールの部屋が空いているので、プールにしよう!
セルフシャンプー付きで2500円
プールは活性水素水の創生水なんだって♪

プールと言ってもジョンにしてみればお風呂かなぁ?(笑)
泳ぐというより水の中を歩くって感じ(^m^)
それでもスタッフのお姉さんも一緒にボールで遊んでもらって、プールの中で行ったり来たり!
プールから上がって、シャワーして、大きなドライヤーで乾かしてもらった。
お姉さんたちも練習かな?3人も手伝ってくれた。
ジョンの毛はサラサラになって気持ちいい(^^♪

そのうち、お父さんも戻って来たので、カフェでお茶した。
ジョンにはかぼちゃプリン! いつものごとく一口でペロッ!!

きょうはデジカメを忘れたので、代わりに絵を・・

|

« キリ番決定! | トップページ | 豪雨被災お見舞い申し上げます。。 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリ番決定! | トップページ | 豪雨被災お見舞い申し上げます。。 »