« 小暑 | トップページ | 夕立 »

2004.07.08

暑中お見舞い申し上げます。。。

挨拶のことばがお決まりになってしまいましたね(^^)
「暑いですね~!」
長野は35.3度だったそうです!
きょう、絵手紙教室だったけど、さすがに自転車で行く気にはなれず、電車で行きました^^;
長野駅前のホテルの電光掲示板の温度計は38度でしたよ~~~!
頭からおでこからほっぺから首から胸の谷間から(^m^)汗が吹き出ていました~~!

きょうは、夏の履物を描きました。
私はあわてて娘のサンダルを持って行ったけど、下駄を持って来てる人がいて、「あ、下駄の方が涼しげだったなぁ」とちょっと後悔。
ビーズのサンダルですが・・・暑中お見舞い申し上げます




|

« 小暑 | トップページ | 夕立 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小暑 | トップページ | 夕立 »