« この間のプール! | トップページ | ドッグラン新設!! »

2004.07.24

初めてのトリミング♪

きょうも暑い!1日でした。
その暑い中を、ドッグ・パーク・カフェ クラーレ へ行って来ました!
きょうは高速で行かないで、エムウェーブの横を通って五輪大橋を渡って行ったら30分ちょっとで着いた☆

暑いせいかお客さんが誰もいない。。。
きょうは、ジョンにとって初めてのトリミングをしてもらいました♪
シャンプーは、ここでは石鹸を使わないそうです。
創生水で洗うと汚れが落ちるんだそうです♪
少しの間、一緒にいてあげたけど、大丈夫そうなので、お父さんとカフェでランチして待っていました。
2時間位かかるそうです。
ランチは、お父さんはしめじとイカとたらこのパスタ。私はかぼちゃのスープと野菜サラダ オニオンブレッド付き。
とても美味しかったです♪

外は暑いでしょうに、中はクーラーがきいていて快適♪
コーヒーを飲みながら読書して、時間つぶし♪♪
そのうち、何組かのお客さんもみえたけど、皆さ~ん!ここは快適ですよ~~♪

ジョンが終わって出て来た!
わ~!キレイになったね~~♪
毛を切り揃えてもらって、爪も切ってもらって、リボンもしてもらって。良かったね~!ジョン!
毛をたくさん切ってもらったので、細く見えるね(^^)

|

« この間のプール! | トップページ | ドッグラン新設!! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この間のプール! | トップページ | ドッグラン新設!! »