« 青森へ行きたいな。。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。。。 »

2004.07.07

小暑

きょうは小暑。
きょうから暑中見舞いを出していいんですよね。
連日の猛暑!
本当に暑中お見舞い申し上げます。。。
そしてきょうは七夕。(ジョン地方は8月ですけど・・・)
それからもう1つ。きょうはネットの友達のTAMAKIさんの結婚式♪
うちの娘たちより若いTAMAKIさん お幸せに・・・♪

夕方、久々に夕立がありました!
雷も凄かったです!
丁度、ジョンと散歩に行こうとした矢先!
止むまでトイレ我慢してね、と言ったらお座りして待っていました♪
雷も怖がらずに空を眺めていました(^^)

小降りになったので、早速散歩。
途中また降ってきたので、私の汗拭きタオルをかぶせてやりました(笑)

この夕立で少しは涼しくなるでしょうか?

|

« 青森へ行きたいな。。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。。。 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青森へ行きたいな。。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。。。 »