« きょうのアレンジメント | トップページ | キリ番近いです! »

2004.07.12

オールスター

きのう、プロ野球オールスターゲームが長野オリンピックスタジアムで行われました♪
長野枠の入場券の申込みに当たって、4枚購入できていたんです!
家族4人で行く予定でしたが、おばあちゃんが夜1人でいるのを不安がるので、私はお留守番。
代わりにお姉ちゃんの友達を誘って、お父さんたちは練習から見たいと早めに出かけて行きました。
松田聖子が君が代を斉唱するとかで、楽しみに出かけて行ったのですが・・・

私は選挙速報を見ながらテレビ観戦。
新庄の好プレーや五十嵐の速球!すごいなーと感激しながら・・・
時々映るスタンド席にお父さん映るかしら?なんて凝視したりして(爆)

ゲームが終わって、娘から電話。
シャトルバスを待つ人だかりですごいから、真島の駐車場まで歩いているんだよ。って ???
オリンピックスタジアムからホワイトリンクまで?!!
えー!!
30分ぐらいで着くと思ったらしい。。。
結局1時間歩いたそうだ。\(◎o◎)/!

ぐったりして11時ごろ帰って来た。
その上、席がレフトのポール際の内野席だったそうで、ボール避けのフェンスまであったりして見え悪かったそうだ。
1枚7000円もしたからもっと良い席だと思ってたら・・・(-_-;)

テレビ観戦が正解でした(笑)

寄せ植えのクレオデンドロンの可愛い花が咲きました♪
0407121

|

« きょうのアレンジメント | トップページ | キリ番近いです! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのアレンジメント | トップページ | キリ番近いです! »