« 7月です! | トップページ | 青森へ行きたいな。。 »

2004.07.03

本日オープン♪

0407031
プレオープン中に遊びに行ったドッグカフェが、きょうオープンした!
お店の名前は「ドッグ・パーク・カフェ クラーレ」
広徳の湯隣りです。

長野市の北の端にある我が家からはちょっと遠いので、須坂ICから長野ICまで高速に乗ったら25分ぐらいで行けた。

3時ごろ着いたらドッグランには誰も利用していなくて、ジョンは貸切りで遊べた!
狂犬病の注射や混合ワクチンの注射をした証明があれば会員になれるそうです。
会員は1000円。
きょうは持って行かなかったので、ビジター料金で1500円。

途中から黒ラブちゃんが仲間入り♪
まだ8ヶ月だって(^^)可愛い~!
ジョンに興味はあるんだけど、お互い犬見知りしてて・・・(笑)

そのあと、カフェで休憩。
ジョンにはいろいろ入ったおじやを注文。
前回のプリンのようにペロッとはいかないけど、美味しそうに食べてた(^^)
小さく切った人参2つ残してた。。ジョンは人参が嫌いだったっけ?

きょうは早速マスコミ各社が取材に来たらしい。
今度来る時はもっと混んでるのかな?

帰りに長野IC近くの峠の釜めしを買って帰った。
おばあちゃんの好きな釜めし♪ 美味しかった( ^)o(^ )

|

« 7月です! | トップページ | 青森へ行きたいな。。 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月です! | トップページ | 青森へ行きたいな。。 »