« 本日オープン♪ | トップページ | 小暑 »

2004.07.05

青森へ行きたいな。。

お姉ちゃんが青森へ旅行に行って、きょう帰って来た。
新幹線のお陰で青森まで5時間で行くそうだ。

向こうではレンタカーを借りて回ったらしい。
青森ってとっても良い所だって!
十和田湖も奥入瀬渓谷も!
ほたての海鮮丼が美味しかったって!
そして涼しかったって!
帰って来るなり、「暑い~~!」
きょうは特別暑いのよ。
長野は34.5度もあったのよ!
長野の最低気温が青森の最高気温だって!
そりゃぁ涼しいね~~♪

いいな~青森! いつか行ってみたいな~♪(*^。^*)

それにしても暑い。。。
夜になっても気温が下がらない。。。(>_<)

|

« 本日オープン♪ | トップページ | 小暑 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日オープン♪ | トップページ | 小暑 »